文字サイズ

浜田雅功「ダメだこりゃ!」 「DX」収拾つかず松本、ジュニアも退席し

 モデル・ロイ、歌手・島太星が4日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。不思議なぶっ飛びトークを展開し、司会のダウンタウンらを困らせた。

 島は超大型オバカ新人として、マザコン話などを熱弁するも、突然途中で「なんの話でしたっけ?」と言い出すなど、コントロールできず。松本が「誰でもテレビ出たらアカンて」と突っ込んで、笑わせた。

 島は「頭の中に誰かいる」との発言も繰り出し、47度風呂に入っている動画も公開。浜田雅功が、専門医の高温風呂は危険だと指摘する談話を紹介すると、「48度とか、49度だめなんですかね?」と返し、浜田は「やったらアカン言うてるやん!」とお怒りだった。

 ロイも同様にハイテンションなトークを続け、楽屋で大音量で音楽をかけたところ「いいことあった!音楽かけたら丸山礼が釣れたの!すごくない?」と難解な話を展開した。

 最後は島とロイが意気投合してしまい、収拾がつかなくなり、千原ジュニアが「おつかれした!」と退席。松本も続いて、そのまま終了の流れとなり、最後に残った浜田がカメラに向かって「ダメだこりゃ!」と嘆いて、笑わせていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス