文字サイズ

武田航平、松山メアリとの結婚を報告「彼女となら生涯を共にする事ができる…」

 武田航平
 武田航平のインスタグラム(@kouhei_takeda.official)より
2枚

 テレビ朝日系特撮ドラマ「仮面ライダーキバ」で主人公の一人を演じた俳優の武田航平(35)が14日、インスタグラムを更新。女優の松山メアリ(29)と結婚したことを報告した。

 武田は松山との2ショットをアップし、「このような状況の中、私事で大変恐縮ですが、この度、女優の松山メアリさんと結婚致しましたことを御報告させていただきます」と切り出し「出会った当初から素直で嘘のない純粋な彼女は、これまで出会ったことのない特別な感じがして、生まれる前からずっと一緒にいるような、そんな不思議な感覚を抱いていました」と、松山との出会いや印象をつづった。

 「彼女となら生涯を共にする事が出来ると確信し、自然に結婚を意識し、夫婦になる日を迎えました」とも投稿した。

 松山も同じタイミングでインスタグラムを更新し、結婚を報告。「いつも真っ直ぐに向き合ってくれる彼の存在は、時には親友のようで…兄のようでもあり、この時間を大切に一緒に過ごしていきたいと思う日々を過ごしながら、自然と夫婦になる日を迎えることができました」と喜びをつづっている。

 武田と松山は13年放送の関西テレビドラマ「ヨメ代行はじめました。」で共演し、その後交際に発展。昨年末に入籍した。挙式、披露宴は未定で、松山は妊娠していない。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス