文字サイズ

ロバート・デ・ニーロとグレイス・ハイタワーが離婚か

離婚の可能性が報じられたロバート・デ・ニーロとグレイス・ハイタワー
1枚拡大

 ロバート・デ・ニーロとグレイス・ハイタワーが20年近い結婚生活に終止符を打つようだ。今回の離婚騒動について、近日中に正式な発表があるとみられている。

 関係者はニューヨーク・ポストのページ・シックス欄に、「今2人は一緒に暮らしていません」とコメントする一方、別の関係者はピープル誌に「時々、思い通りにことが進まないことってありますよね」と語っている。

 デ・ニーロとグレイスは10年間に渡る交際を経て、1997年に結婚した。

 デ・ニーロが離婚を申請し、後に撤回するなど、大変な時も乗り越えた2人は14年前に、友人のメリル・ストリープやベン・スティラー、マーティン・スコセッシを前に改めて結婚の誓いをしていた。

 グレイスとの関係について口にしないことで有名なデ・ニーロだが、息子の自閉症の原因がワクチン接種だったという考えについては公に口にしてきた。

 デ・ニーロはこう語っている。「ワクチンは、敏感な人には危ないんだ。誰もそのことを指摘したくなかったり、指摘しても解決した問題と言っている人もいるけど、そういったようには見えない。大勢の人が名乗り出て、私の子供は一晩で豹変してしまったと言うことになるよ。僕は何が起きたのか目にしたし、やればよかったと思うことがあるけど、やらなかった。隠された真実以上のものがあるんだ。間違いなくね」(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス