浜田雅功、8年前の伝説回にネット歓喜「何回見てもおもろい爆笑」

 23日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)は、浜田雅功がロケ中に肉離れをおこし、ファンの間では「伝説の回」となっている「鴨川肉離れ事件」の総集編が放送された。

 「鴨川肉離れ事件」とは2012年に浜田と東野幸治が鴨川でロケを行った際、東野のTシャツを鴨川に放り投げようとした浜田が勢い余って左ふくらはぎを負傷。通常ならロケ中止となるところだが、そこは何でもありの「ごぶごぶ」。尺が足りないからと、病院を受診し肉離れと診断されるところまでカメラを回し続け、松葉づえ姿になってしまった浜田の姿までしっかり放送していた。

 番組の最後には、この回に限らずいつも浜田のやりたい放題に振り回されるスタッフから「浜ちゃん、あんまり無理せんとって スタッフ一同」とメッセージがテロップで表示された。

 12年の放送分だがいまだにファンが多い回とあって、ネットでは「伝説の『鴨川事件』の回 やっぱり面白かった」「肉離れ事件懐かしい もう8年前になるんだ~」「浜ちゃん鴨川肉離れ事件は何度観てもおもろい。」「浜ちゃんが肉離れなるの何回見てもおもろい爆笑 なんか憎めんww」と喜びの声が溢れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス