文字サイズ

臨月のキンタロー。“ぶつかり男”被害に憤慨「本当に許せません」

 第1子を今月末に出産予定のお笑いタレントのキンタロー。(38)が17日、ブログを更新。駅などでカラダをわざと女性にぶつける男“ぶつかり男”の被害に遭い、駅に届け出たことを明かした。

 キンタロー。は15日、有楽町線の改札を通っている時、「改札のあの細い所をわざわざ追い抜く感じで」作業服姿の男にボンッとぶつかられた。改札はほかにもたくさんあり、ガラガラだったという。

 臨月ということもあり、ラッシュ時を避け、人出の比較的少ない午後3時頃に外出。駅もガラガラだったが、油断せずに立ち止まったりせず、スマホもいじらず、歩いていたという。「もし私が転倒でもしたらどう責任をとってくれたのでしょうか?」と憤り、“ぶつかり男”について「一昨日のは明らかに故意だったと思います」とした。

 15日に被害についてブログで伝えたところ、同じように被害に遭ったとのコメントが多数届いたそうで「本当に悲しく腹立ちました。やっぱりだいたい小柄な女性が狙われやすいです。妊娠中の奥様が同じような被害に合われ、発信してくださりありがとうございますと言う旦那様からの報告もありました!!弱い立場の人を選んでストレス発散しているのか本当に許せませんよね??」と憤慨していた。

 「被害が少なくなってほしい」との思いから、勇気を出して駅に被害を届け出たことを明かしている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス