小林幸子 公開収録中に突然退出 さんま「こんなのアリ?!」

 演歌歌手の小林幸子が21日にNHK総合で放送された音楽特番「第7回明石家紅白!」に出演。NHKホールでの公開収録だったが、その途中、突然退席するハプニングがあった。

 Little Glee Monsterのトークの最中。後方中央、いきものがかりの隣に座っていた小林がモゾモゾ。異変に気づいた、司会の明石家さんまが声を掛けると、「ちょっと…おトイレ行ってくる」と立ち上がり、いそいそと退出した。

 さんまは「こんなのアリ?!こんなに自由でいいの?!」と驚き。「さっきからモゾモゾしたはるな…と」と笑い、「俺、何か落ちたんかな…と(思ってた)」と話すと、いきものがかりの水野良樹が「なんか触れてしまったかな…、とドキドキしてました。なんか、触ってしまったか…と」と気になっていたことを明かし、会場には笑いが起こった。

 小林はにこやかにNHKホールのステージにカムバック。さんまが「あ、戻ってこれた。よかった、よかった」と安堵すると、会場からは拍手が。小林はにこやかに右手を挙げて拍手に応じると、さんまが「拍手はおかしい!ハーッ!」と引き笑い。小林は「スッて(抜けて)いけば分かんないかな…って(思って)」とけろりとした表情。さんまは「ど真ん中でピンク(のドレス)が立って動き出したら(みんな気付く)」とツッコミを入れ、再び会場は笑いに包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス