文字サイズ

上沼恵美子 沢尻エリカをバッサリ「ものすごい感じ悪い!」「性格悪い」

 タレントの上沼恵美子が24日に放送された読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演。合成麻薬MDMA所持容疑で逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者について、2007年の「別に…」騒動を振り返り「ものっすごい感じ悪い」とバッサリ斬った。

 沢尻逮捕のニュースを受けて、上沼は「いずれにしても、沢尻エリカって人はちょっと難しいな」と芸能界復帰はいばらの道との見方を示した。

 逮捕を受け、ワイドショーなどでは、07年9月の映画の舞台あいさつでの、不機嫌モード全開の「別に…」発言の映像が繰り返し流れている。

 上沼は「こういうのがあって、過去の『別に…』のV(VTR)が出るじゃないですか。ホンマに感じ悪いな」とバッサリ。「大体、沢尻エリカさんってのは、天狗盛りだったっていうのもあるし、そこにもってきて、性格悪いのがあるし。男の人たちがキレイ、キレイ言うてチヤホヤした…。ピノキオみたいに鼻なってたんですね。ものすごい感じ悪い!」と話した後、大きな声で「私は『こんな感じ悪かったんか!』って思うほど」と絶叫するように語った。

 話は「あのときの化粧も、白~い、口紅塗って白~い化粧して」と沢尻の化粧にも及び、「こんな(不機嫌な)顔しても、妙にキレイね。あれが腹立つねん」「(あの映像)見るたびに不愉快。ところが周りの男性は感じ悪くても顔はキレイや、っていうんです」とぼやいていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス