クワバタオハラ小原 結婚の遼河はるひ祝福「もういじれなくて残念だわ~」

 クワバタオハラの小原正子(43)が7日、公式ブログを更新し、この日、サッカーJ2長崎のGK鈴木彩貴(32)と結婚した女優の遼河はるひ(43)を祝福した。

 小原は「ついに日テレ通販ポシュレで長い間共演させていただいている遼河はるひさんが結婚!!!おめでとうございまーす」と祝福。

 「きれいすぎるのに高飛車感ゼロ!ほんとに素敵なレディ!」という遼河は「恋愛に関してもとてもオープンで収録の合間にも赤裸々にぶっちゃけてくれていました」といい、「結婚にも憧れるけど。。やっぱり1人が気楽だな~」と、独身主義を「断言していた時期」もあったという。

 鈴木については「旦那様のことに関しては話を聞いていても、かなり“特別感“がありました」と交際の報告を受けていたことを明かし、「元々お綺麗だけど、会うたびにキラキラ感も増していたっっ」と、いい影響があったことを説明。

 「収録中1人独身のはるひちゃんを、(共に既婚の)クワバタオハラで上からいじらせてもらっていたけどもうできなくて残念だわ~」とジョークを交え、「とにもかくにもおめでたいお幸せに~鈴木さん 鈴木正子より」と、同姓になった遼河を再び祝福した。

 小原の夫は元メジャーリーガーのマック鈴木。小原と遼河は学年も同じである上に、共に夫がプロスポーツ選手で鈴木姓という共通点があることになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス