遼河はるひ結婚を「スッキリ」仲間も祝福 春菜「前に出ちゃった」…新郎はGK

 元宝塚歌劇団の女優・遼河はるひ(43)が、サッカーJ2V・ファーレン長崎のGK鈴木彩貴(32)と7日に結婚した。

 遼河は日本テレビ系の生番組「スッキリ」(月~金曜、前8・00)でゲストコメンテーターを務めていたことがあり、この日の同番組では出演者が「おめでとうございます」と祝福。

 MCの極楽とんぼ・加藤浩次は「ビックリしたね!遼河さん。何も言ってなかったよぉ!最近会ってないです」と笑い、ハリセンボン・近藤春菜は「私もよく話してたんです、遼河さんとCM中に『最近何かある?』みたいに言ったら、『お互い何もないよね』みたいな話をしていたの。あるもんですね~」と、独身同士でこぼし合っていたことを笑顔で振り返った。

 加藤は「どうすんだろ?まだ、一緒に住むとか。ね、長崎にいますもんね、旦那さんはね」と早くも心配。

 サッカー好きで知られるとあって「ゴール守ったのかゴール決めたのかよく分からなくなってきたね」と、鈴木のポジションに絡めて不思議がり、「一緒に決めたんですかね」(春菜)「キーパーなら決められたくないけどね」(加藤)「前に出ちゃったんでしょうね」(春菜)と、春菜と祝福トークを繰り広げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス