美奈子 第8子妊娠の苦しみ訴えて言われたこと…「分かってて妊娠したんだよね」

 第8子を妊娠中のタレントの美奈子が3日に更新したブログで、妊娠の苦しみをとある人物に話したところ、「そんなこと分かってて妊娠したんだよね」と返されたことを明かした。美奈子は人物については具体的に触れず、「その方の立場の人には言って欲しくなかった」と記した。

 美奈子はブログのタイトルを「涙の日」とし、「今日は少し泣けることがあった」と、つづった。自身の体調について「いよいよ恥骨が痛くて歩くのもちょびちょび歩き。寝返りだけでも激痛。赤ちゃんが下がってきたのかなあ。。。その痛さに少し気分が落ちてるところに」痛烈な言葉を言われたという。

 家族でもなく知り合いでもなく、初対面の人物だったそうで、「色々話をしていて少し弱音をはいてしまった」という。美奈子は「いきなり転院しなきゃならなくなったこと。緊急入院してしまったこと。家の心配。回数を重ねるごとに陣痛怖くって。。。今もすごくビクビクしてます」などと不安を告白した。

 するとその人物から「そんなことわかってて妊娠したんだよね」と言われたという。美奈子は「ガツンと落ちました」と衝撃を表し、「たしかにそうですね。陣痛の痛みとか忘れてしまうものだとはいえ覚えてます。でもその方には。。。。というかその方の立場の人にはいってほしくなかった」とつづった。

 「話をしたら気が紛れるかな」と思って話したそうで、「なんかとても悲しかったです」と心境を表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス