MALIA. 4度目離婚発表で苦悩「何のために、誰のために…」

 モデルのMALIA.(36)が1日、17年11月に結婚した元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことをブログで発表した。同日夜にはインスタグラムを更新。今回の離婚発表について「正直迷いました」と苦悩した胸中を明かした。MALIA.にとっては4度目の離婚となる。

 MALIA.は02年に当時横浜Fマリノスの田中隼磨と結婚し、同年8月に長男を出産したが、04年に離婚。05年に格闘家の山本“KID”徳郁さんと結婚し、同年に次男、06年に長女を出産したが、09年に離婚。15年に当時横浜Fマリノスの佐藤優平と再々婚したが17年3月に離婚した。佐藤との間に子供は生まれなかった。

 三渡洲との間には昨年8月、第4子となる男児(三男)が誕生。翌9月に山本“KID”さんががんのため41歳の若さで急逝した。

 16歳の長男を筆頭に4人の子供を育てるMALIA.は「今回の発表、正直迷いました。子供たちも思春期ですし、学校にも通っているし、何のために、誰のために、発表するんだっけ…。って。。」と苦悩したことを告白。それでも「今までも色々な事が起こるたびに包み隠さず話してきたし、何事も正直に向き合ってきたつもり。だから、今回だけ発表しない。ではなく、きちんと発表をする事にしました」と公表に至ったことを明かした。

 そして「こんな波乱万丈な母を持ったが為に、彼らには周りのお友達とは違う経験をさせてしまっていますし、悲しい気持ちにさせた事もあったかと思います」と子供たちへの影響、心情を憂慮。その上で「わたし達家族のカタチは少し珍しい形をしているかも知れませんが、私は、この子達を全力で守り生きていこうと思っています」と決意をつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス