文字サイズ

MALIA さんまに誘われた過去告白

 さんまにシドニー旅行に誘われたことを暴露したMALIA
1枚拡大

 ハーフモデルのMALIA(32)が10日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。明石家さんまとの意外な関係を告白するとともに、20歳の時、さんまにシドニー旅行に誘われたことを暴露した。

 MALIAは、山本“KID”徳都と再婚する前の「20歳の頃」に、さんまと会ったことがあることを告白。「『子供も連れて一緒にシドニー行こうよ』って言われて」とシングルマザーであることをさんまが知りながら、別荘のあるオーストラリア旅行に誘われていたことを暴露した。

 2人の接点は、フジテレビ系夏の恒例特番「FNS27時間テレビ」内のSMAP中居正広との人気トークコーナー「今夜も眠れない」の中の名物コーナー『ラブメイト10』だったこともこの日、明らかになった。

 さんまは「オレと中居がやってるラブメイト10の、“電話かけてる美女”」がMALIAだったと説明。「ラブメイト」はさんまが1年間で気になった女性をランキングで紹介するもので、MALIAは「広尾のコンビニの前」にいた美女だった。さんまは「それを出川(哲朗)が探しだしてきて。一度(MALIAに)お会いしてるんです」と告白した。

 さんまは「これは、これは…やねえ」と微笑み、「オレとあったのも20歳やったのか。へえ~、そうか」と驚いていた。MALIAは「(KIDと)交際前の20歳のころ」だったことを明かし、子連れのシドニー旅行に誘ったさんまに対して「さんまさん、本当に優しい(と思った)」と笑顔で明かした。

 MALIAは19歳の時に当時横浜F・マリノス所属だったJリーガー・田中隼磨と結婚。21歳で総合格闘家の山本“KID”徳郁と再婚し、今年の元旦には8歳年下のJリーガー・佐藤優平と3度目の結婚をした。12歳、10歳、8歳の3人の子どものママでもある。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス