第4子出産MALIA.夫の三渡洲、上半身裸で妻に寄り添い… ファン驚き「なぜ裸?」

 8日に第4子を出産したモデルのMALIA.の夫で、モデルの三渡洲舞人が12日、インスタグラムを更新し、まだ入院中の妻・MALIA.と朝食を食べる2ショットをアップ。三渡洲は上半身裸、MALIA.も黒のセクシーな下着姿で笑顔を浮かべる写真に驚きの声が上がった。

 三渡洲は「自分も妻と赤ちゃんと一緒に毎日病院に泊まっていました。ご飯が豪華な病院だったのでママも大満足」とつぶやき、MALIA.が朝食を食べる横に寄り添う写真をアップ。三渡洲は上半身裸、MALIA.は頭にバスタオルを巻き、黒のキャミソールのようなセクシーな下着姿でリラックスして朝食を食べる姿を公開した。頭にバスタオルが巻かれていることから、入浴後と思われる。

 また、三渡洲のインスタには、3人の子供達を心配する声も一部届いていたようだが「子供達の心配コメント読みました。大阪の長男はまだ残念ながら会えてません。次男は合宿中で、長女は毎日赤ちゃんに会えてます。皆さん、ご心配ありがとうございます」と、子供達の近況も伝えた。

 この写真にファンからは「なんで裸なんだろう」「なぜ裸?」「マイトさんの裸が気になります」「自宅のベッドルームかと思いました」と、驚きの声も。

 一方のMALIA.も、12日にインスタグラムを更新。袖がレースとなっている黒のルームウェア姿で赤ちゃんを抱っこしている写真を投稿し「お産が痛かった。辛かった。とか、そんな事よりも何よりも色んな事があった中で無事に産声を上げてくれた事に何よりも感謝しました」ともつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス