文字サイズ

YOU「友達がみんな…」 瀧容疑者、新井被告、続く不祥事にショックにじませる

 YOU
1枚拡大

 タレントのYOUが19日、フジテレビ系「バイキング」で、友人であるピエール瀧容疑者、新井浩文被告が逮捕されたことに「なんか友達がみんな…」と悲しげな表情を浮かべた。YOUは一週間前の12日の同番組で瀧容疑者の夫婦仲について話をしたばかりだっただけに、ショックの大きさをうかがわせた。

 番組では、瀧容疑者逮捕のニュースについて議論したが、その中で坂上忍が「たまたまですけど、先週、夫婦のお話をしてる時に、YOUさんがピエールさんの話で、奥さん思いという話題があった、その翌日にこれだったから余計にみんな耳に残っている」とYOUに意見を求めた。

 12日の放送で、YOUは次男の虐待動画が原因で母親が逮捕されたニュースの際に「ピエール瀧だったかな」と切り出し、子供が生まれたばかりで育児にやる気満々の新米パパに対し、「旦那は奥さんの方を(ケア)するのが一番いいよ」「女房をキチッとフォローして聞いてあげる。毎日同じ事を言うと思うが受け止めてあげないと…」と、瀧容疑者のアドバイスを紹介したばかり。妻思いの優しい夫であると語っていた。

 その放送があった深夜にまさかの逮捕劇。YOUは「タイミング的にさすがに息子も(ニュース速報を見て)部屋に走ってきた」と話し、「デビューがだいたい同時期で。ずっとそれこそ友達で…」とコメント。そして「友達がみんな…」と言葉を詰まらせた。

 坂上は「新井君は友達でしたっけ?」と確認するとYOUは「そうです」と、派遣マッサージの女性に乱暴したとして強制性交罪で逮捕、起訴された新井浩文被告とも友人だったと明かし、続く友人たちの不祥事に表情はショックの色が浮かんでいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス