広瀬アリス「自由すぎて、きょうだいで一番親から心配」 今年を「目標かなった」

 女優の広瀬アリス(23)が8日、都内で、2019年カレンダー発売記念握手会を行った。

 6月26日に「どこかの屋上」で撮影したといい、自己採点を聞かれると「100点かな」と即答しつつ、「じゃないとね。人のおウチに(飾られる)」と本音を吐露して笑わせた。

 大活躍の今年について「特にお仕事で頑張る1年と決めてたんで、目標はかなったかな」と満足そうに話した。漢字1文字で1年を表すと「走」とし、「走った。アッと言う間に1年終わる」と思いを明かした。長期の休みはなく、もし取れたらという質問に「家にいたい。目覚ましをかけないで寝たい」と売れっ子ならではの回答。11日の誕生日、クリスマスともに仕事といい、「普通に1日を過ごすと思う」とした。

 来年について「マイペースに楽しく行ければいいかな」と目標を掲げた。広瀬は「仕事をして10年たつ。まさかこの世界にこんなに長くいるとは。当時の自分が見たらビックリする」と笑顔。「昔の自分には『ちゃんと仕事してるよ』って言いたい。勉強も特にできなかったし、きょうだいの中で一番親に心配されてきたんで。自由すぎて」と明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス