文字サイズ

広瀬すず 嵐の大野を「40歳と思った」

 女優の広瀬すず(17)が11日、フジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」に出演し、嵐の大野智(34)を「40歳と思った」と発言した。大野は笑顔をなくして両腕を胸の前で組み、「そんなに老けてる?」とうなだれた。

 番組には映画「海街diary」(6月13日公開)に4姉妹役として出演した夏帆、綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すずが出演。「4姉妹に質問」として、「嵐の中で自分の兄弟にするならだれがいい?」と聞かれた。

 広瀬は「お兄ちゃんは松本さん。さっきから嵐の皆さんの中で一番芯が強そうだから」と松本潤(31)の名をあげ、松本はガッツポーズを作った。

 長澤が「弟にするなら?」と耳打ちするように尋ねると、広瀬は「2段目のお3方のどなたか」と座席の2段目に座っている二宮和也(31)、大野、相葉雅紀(32)を見ながら答えた。櫻井翔(33)はその下の段に座っていた。あまりにざっくばらんな答えに共演者も観覧者も大爆笑。3人は立ち上がり、二宮は「選んでももらえないの?あんな妥協のされ方ある?」とツッコミを入れた。

 夏帆も同じ質問を受け、弟にするならと問われると「上の3人」と広瀬と同様に回答。雑な扱われ方に二宮は「待て、待て、待て」と笑いながらも立ち上がって抗議した。

 大野も「オレ、34歳だぜ」と不服そうに訴えた。すると広瀬が「ええっ!!」と口を大きく開けて驚き、「もうちょっと上だと思ってた」と素直に明かした。

 大野はぶぜんとして両腕を胸の前で組んだ。二宮らが「幾つに見えた?」と尋ねると広瀬は「40歳くらい」と答え、周囲は大爆笑。「嵐の皆さんの中でも最年長というのは知っていたので。もうちょっと上なのなかと」と話すと、広瀬は何度もごめんなさいのポーズを両手で作った。

 大野は「オレ、そんなに老けてる?」とがっくり。番組最後でも大野は広瀬に「オレ、現段階で何歳に見える?」と食い下がった。広瀬の答えは「40歳くらい」と変わらず、「ごめんなさい」と謝った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス