袴田吉彦 不倫報道写真はアパホテルじゃなかった…元妻・河中あいが証言

 タレントの河中あいが6日、カンテレで放送された「怪傑えみちゃんねる」に出演。昨年9月、俳優・袴田吉彦と離婚したが、きっかけとなった夫の“アパ不倫”報道の写真が、アパホテルで撮られたものではなかったことを明かした。

 袴田と河中は2010年8月8日に結婚し、11年2月に第1子の長女が誕生した。しかし、昨年1月、週刊新潮に、袴田とグラビアアイドルの不倫が報じられ、同年9月上旬に離婚した。

 報道3日前、袴田から平謝りされ、「俺ぐらいのレベルだからたいした話題にはならない」と言われ、なんとなく「納得」していたという河中。しかし、不倫場所がいつも「アパホテル」で、「ポイントカードを貯めていた」などと不倫相手が暴露。“アパ不倫”と大々的に報じられる結果となった。

 第1弾の週刊新潮には、袴田がだらしなく股を広げ、口を半開きにして眠りこけている写真が。その上には“アパホテルのポイントを貯めていた”という見出しがつき、写真には「不倫相手の前でぐっすり眠る袴田」というキャプションがついていた。

 しかし、河中は「(写真は)アパホテルじゃなくて、(友達の)ホームパーティの家」と“新事実”を告白。袴田はスヌーピーの短パンをはいており、「なんであんなのはいてたの?」と聞いたところ、「友達の家で借りたやつ」と説明したという。河中は「そのまま寝た時を(不倫相手の)女の子に撮られたみたいで。それはアパホテルじゃない」と否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス