袴田の元妻・河中あい、不倫仮面は「娘には絶対に見せない」

 俳優・袴田吉彦(44)の“アパ不倫”で離婚した元妻のタレント・河中あい(33)が31日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。袴田のバラエティ進出への背中を押したことを明かした。

 不倫発覚後、世間から叩かれ傷心し「芸能界でやっていけるかな」と意気消沈していたという袴田。そんな元夫の言葉に「私は『何言ってんの!バラエティに出な、出な!』と。背中を押したのは私」と振り返った。さらに「ひとネタあるじゃないですか。ただの不倫じゃなくてアパ不倫。芸人さんの一発ギャグみたいなの、手に入れたんだから」とたくましいところを見せた。

 そんな袴田は、昨年の大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」特番の「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」で「不倫仮面」にふんして、「変態仮面」を演じた原田龍二と共演し、話題をさらった。河中は、その放送内容は知らされておらず「放送前に会ったら、脱毛してたんですよ。何やってるんだろと思ったら『年末、見てくれたらわかる』って」と苦笑い。番組は年が明けてから見たという河中だが「娘には絶対に見せないです」と母の顔をのぞかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス