ダウンタウン浜田 相武紗季の子どもに懐かれた!?赤ちゃん抱っこの意外な才能

 兵庫県宝塚市出身の女優・相武紗季が3日深夜、毎日放送の「ごぶごぶ」に出演。ダウンタウン・浜田雅功に、「私のことがまるっと分かる宝塚を案内したい」と自身ゆかりの場所を案内した。中山寺では、なんと相武の実母と、17年10月に誕生を発表した子どもが登場。浜田に子どもを抱っこしてもらうと、そのまま連れ去られそうになっていた。

 相武が小学生時代によく読書していたという中山寺に浜田を案内すると、浜田は「遠足とかで来たことあるんちゃうかな」とつぶやき、同じ兵庫県内に育った縁を感じていた。本堂から少し外れた場所に到着すると、相武が「寝かしつけの練習のために絵本を読みたい」というまさかのリクエスト。浜田を相手に『もうねんね』という絵本を読み聞かせた。

 読み聞かせを終えた相武が、おもむろに「あそこにうちの子どもがいるんです」と言い出し、浜田が「どこ?」と見回すと、視線の先に相武の母と子どもが。子どもに「抱っこしてもらう?」と聞きつつ、半強制的に浜田に子どもを抱かせた。一方の浜田は「嫌がるん違う?」と心配しつつ、「うまいよ、俺は」とまんざらでもない様子で抱っこ。泣き出さないのを確認すると「じゃ、失礼しま~す」と抱っこして去ろうとする浜田に、相武は「今日のごぶごぶロケの相棒が変わってしまった!」とツッコミを入れていた。

 相武は2016年5月に一般男性と結婚。17年10月に第1子出産を発表したが、性別と出産日は非公表としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス