SHIHO流 自由な子育てにダウンタウンらも驚く

 モデルのSHIHO(41)が19日にフジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。放任主義の子育て論を語り、レギュラーのダウンタウン、坂上忍を驚かせるなど、反響が広がっている。

 SHIHOは2009年3月、格闘家の秋山成勲と結婚。11年10月に第1子女児、サランちゃんを出産した。サランちゃんは韓国の密着番組で人気者となり、子役としてCM8社に出演するなど大人気となった。

 坂上から秋山とのなれそめについて聞かれると、「紹介です。テレビで見て、素敵だな、と思って『紹介してほしい』『紹介してほしい』っていろんな人に(お願いして)」と意外にも、SHIHO側からの猛プッシュだったことを笑顔で明かした。

 サランちゃんの子育てについては、ママ友でもあるプロゴルファー・東尾理子から「サランちゃんを全く怒らない」との“タレコミ”が。東尾によると、新幹線で旅行中、自由奔放なサランちゃんが全く知らない他人の席にいき、その人の携帯で勝手に遊んでいたという。東尾が気付いてその人に謝罪したが、SHIHOは悠然と読書をしていたことが明かされ、これには浜田雅功が「絶対アカンやん」とびっくり。

 ほかにも韓国ロケでは、「スタッフから『あまりにも怒らないね』と注意されたんです」と苦笑しながら自ら告白。驚くダウンタウン、坂上らに「最近は6歳で(サランの)身体が大きくなってきて、目立つ。だから最近はよく怒るようにしてます」といつもの明るいキャラクターで語り、仰天させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス