たむけん、サッカー柳沢氏に色気?主催サッカーイベントでゲスト決まらず…

 タレント・たむらけんじ(45)が、7月15日に大阪の商業施設「もりのみやキューズモールBASE」の総支配人となり開催する、笑いとスポーツのイベント「ちゃ~ズモール」の発表会見を11日、同所で行った。

 たむら主催で10回目を迎えるフットサル大会「たむけんCUP」をはじめ、アスリートを招いてのスポーツ教室などを実施する。当日はサッカーW杯決勝日にあたり、サッカー教室にサプライズゲストを招きたいが、国内の現役選手らは再始動している時期とあって、たむらと親交ある選手らも参加が難しいといい「誰か来てくれませんかね」と思案。

 不倫報道でJ1鹿島コーチを辞任した柳沢敦氏は空いているのではと問われると「自宅謹慎は辞任したから解けたの?1回ちょっとオファーしてみたいです」。周囲の若手芸人から諭されると「うそ、うそ」とニヤリとしていた。

 また相撲教室は、元横綱・日馬富士の元付き人の芸人・めっちゃ細田が担当する。角界の騒動の解説もあるのかと聞かれると、たむらは「聞いたらしてくれるかも。前向きな話を期待しますが、土俵には女性をバンバン上げます」と応じていた。

 当日は1万人の集客を公約に掲げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス