「めちゃ懐かしい!」「57歳には見えない」江口洋介の恋人役から34年、美貌女優の現在に驚きの声 次男は慶応大在学時ミスコンGP
坂上忍がMCを務めるフジテレビ「平成の名場面連発!あの人ビフォーアフター」が23日、放送され、坂上に縁のある女優が登場した。
フジ「愛という名のもとに」(92年)で江口洋介演じる時男の恋人役を演じた網浜直子(57)。坂上とは「若い頃にちょっとワケありですね~」と笑い、ドラマ「しのび逢い」(86年、TBS)での共演などを振り返った。
「しのび逢い」では、坂上が19歳、網浜が17歳。映像が映ると、坂上は「ハハハッ、思い出した」と白い歯を見せて笑い、VTRの中で網浜は「洞窟の中で結ばれるというシーンでした。(坂上さんは)ジェントルマンでしたよ」と懐かしそうに振り返った。
98年に結婚し、2人の息子を育てた網浜。次男は慶応大在学中、「ミスミスターSFCコンテスト2022」でグランプリを獲得したイケメンで、現在はライブ配信者を抱える会社を立ち上げており、母・網浜と一緒にVTRにも登場した。
視聴者からは「めちゃめちゃ懐かしい!年は取ったけど変わらないね~」「57歳には見えない」「懐かしい」「出てるやん!」などの声がSNS上にあがっている。
