平愛梨 長友、バンビーノと親子初外食 トルコでも天然!ツナが鮪と知らず…

 女優・平愛梨が24日、ブログを更新。夫でトルコの1部リーグ・ガラタサライに所属する長友佑都、今年2月に生まれた第1子男児と親子3人で初めて外食したことを伝えた。

 「トルコに来て1ヶ月経過!早い!!」とイタリア・ミラノで出産後、夫のいるトルコ・イスタンブールに渡った平。この日は「初めて3人で外食☆」と子供を連れて初めて外食したことを親子3ショットの写真とともに報告した。

 入ったのは和食レストランで、お寿司の種類も豊富。平は「ツナ」を頼んだ。注文してからテーブルに出てくる時間も短く、スムーズ。マグロがテーブルに並ぶと、長友が「愛梨、食べてね」と優しい一言。「主人はマグロを頼んだのか」と思い、「うん!佑都さんマグロにしたんだね」と言うと、長友は「え?コレ愛梨のだよ!ツナでしょ?」ときょとん。平は「えぇーッびっくり?!ツナってマグロのこと?!」と驚いたことを明かした。

 平は「TUNA(ツナ)=マグロ」とは知らず、「ツナマヨ巻き」が出てくると思い込み。トルコでも天然キャラを炸裂させていた。

 気になるマグロの味は「とーっても美味しかったー☆」と満足。トルコに来てから生魚が食べられるようになったことも明かした。なお、食事中、「バンビーノ」はぐっすり眠っていたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス