加藤紗里 目と胸は整形の可能性高く、鼻は天然…美容整形外科医が“診断”

加藤紗里
加藤沙里に似ていると噂されるセクシー女優の明日花キララ(右)
2枚

 モデルの加藤紗里が3日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」に出演した。これまで何度も整形・豊胸疑惑を否定しているが、美容整形外科医から目とバストについては、整形した可能性が極めて高いと“診断”された。

 加藤の大きな目や鼻筋の通った高い鼻、88センチから100センチに成長したという胸の3カ所を、ヴェリテクリニック大阪院長の大橋奈都子医師が診察。鼻や胸などを丁寧に触診した結果、整形している可能性は目が70%、鼻は10%、胸は90%と回答した。

 目の触診はなく、見ただけで「二重のプチ整形をしていると思う。埋没方法とかで、(整形した人に多い)いくつかの線ができてる。涙袋も普通に大きい人よりさらに大きい」と解説した。鼻については小鼻や鼻筋を丁寧に触り「鼻先は柔らかいし、整形でわざわざこの鼻は作らない」と整形を否定。大橋医師によれば「格好よすぎる鼻。もし整形するなら、もう少し女性らしくする」と“天然”であることに太鼓判を押した。

 またバストは「触ると柔らかかったけど、元々大きい人は(豊胸しても)わかりにくい。過度に細い方が急に12センチも大きくはならない」としてバッサリ。豊胸疑惑は、ほぼ“クロ”だとした。

 この結果に加藤は不満顔。プロフィルに記入されていたバスト88センチからの“成長”に「きちんと測ってなかったから。きちんと測ったら100センチあった。絶対に違う」と反論した。さらに「このクリニック、ダメ」と肩をすくめた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス