MALIA.が4人目の妊娠を発表 昨年4度目婚「この上ない幸せ」

 モデルのMALIA.(35)が15日、インスタグラムで妊娠したことを発表した。MALIA.にとっては4人目の子供になる。出産は「夏の終わり」頃と記されている。

 インスタグラムにはお腹の膨らみが分かるワンピース姿の写真をアップし「私ごとで大変恐縮では御座いますが、ご報告させて頂きます。私のお腹に新しい命を授かる事ができました」と妊娠を報告。「3人目の出産から約12年、私の残りの人生で妊娠をする日が来るとは夢にも思っていませんでしたが、舞人くんと結婚して、赤ちゃんを授かる事ができ、いまこの上ない幸せを感じております」と喜びをつづった。

 「家族への報告は済んでおり、子供達もとても喜んでいて、家族みんなで赤ちゃんの誕生を待ち遠しく楽しみにしております」と、3人の子供達もベビーの誕生を心待ちにしているといい「夏の終わりには6人家族になり、更に賑やかになる三渡洲家を今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とした。

 MALIA.は昨年11月に元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(25)と4度目婚。02年に当時横浜Fマリノスの田中隼磨と結婚し同年8月に男児を出産。04年に離婚後、05年に格闘家の山本“KID”徳郁と結婚し同年に次男、06年に長女を出産し09年に離婚。15年に当時横浜Fマリノスの佐藤優平と再々婚したが昨年3月に離婚していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス