中居正広、ほろ酔いで禁断の質問受け付ける「聞いていいよ。力ある訳じゃないし」

 タレントの中居正広が14日、日本テレビ系「ナカイの窓 酒飲みSP」に出演し、ほろ酔いモードとなった中居が「オンエアー別にして聞きたいことあるなら聞いていいよ」と台本にはなかった「中居に禁断の質問!」コーナーを設けてみせた。

 酒を飲みながらゲストとトークを繰り広げた中居は、生ビールから始まり、ハイボールからテキーラの一気飲みを重ねた。顔を真っ赤にした中居ならぬ“赤い”正広は、ゲストのとろサーモンの久保田から「1つずつ質問いいですか?」と問われると、「いいよ」と快諾した。

 しかし、元プロゴルファーの古閑美保も「聞きたい」と大喜びだったが、元プロレスラーの高田延彦は「ガチでいいの?視聴者として、ファンとして質問していい?これ聞いたことで抹殺されることはない?」とビビりまくり。

 中居は「俺、力ある訳じゃないし、穏やかにね」と質問を促すと、古閑は「だってもう、それしかないでしょ」と“核心”に迫るように訴えたが、高田は「俺と飲みに行きません?」と訳の分からない質問で周囲からはブーイング。

 結局、質問コーナーのオンエアは、漫画家のラズウェル細木の「ボイストレーニングはしていますか?」と2人だけ。「禁断の質問」は見ることはできなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス