古坂大魔王、6月にパパに!ハワイ挙式でサプライズ報告

 シンガー・ソングライターのピコ太郎(54)の“プロデューサー”として知られるタレントの古坂大魔王(44)がパパになることが11日、分かった。昨年8月に結婚したタレントで妻の安枝瞳(29)が、第1子を妊娠し、6月に出産予定であることを発表した。併せて、今月8日のハワイ挙式も報告したが、ピコ太郎はバイト?があったため、参列しなかったという。

 世界的スターを生んだ“名プロデューサー”に、待望の第1子が生まれる。家族にもハワイでの結婚式2次会で、妊娠をサプライズ報告した。性別はまだ分かっていないというが、古坂は「ベイビーっちを、2次会まで家族含めて誰にも言ってなくて…ここで家族に解禁しました!驚いてた!お父さん泣いてた!」とニンマリだ。

 オアフ島の教会での結婚式には、親族のみ12人が出席。昨年5月のホノルル駅伝でスターターを務めたピコ太郎の“付き添い”で、初めて訪れたハワイが気に入り、常夏の島を式場に選んだ。古坂がウルトラマン好きであることから、ウルトラセブンをモチーフにした結婚指輪を交換し、永遠の愛を誓い合った。

 ピコ太郎の大ブレークによる収入増がリゾートウェディングにつながったようで、古坂は、「家族たちを海外に連れてくることができて…ピコ太郎には感謝してます!やばいっす、最高でした!泣いちゃいました!」と感無量。妊娠5カ月の安枝は、「めちゃくちゃキレイな教会で挙式ができて、今とても幸せです。子育ての準備をこれから頑張りたいと思います!」とママになる覚悟を示した。

 ハネムーンを兼ねた6泊8日の旅程で、11日に帰国。“お留守番”だったピコ太郎からは、「置いてかれたピコ…。新春初売りの売り子のバイトでスケジュール取れなかったのが悔しかったピ!あらためてご結婚おめでとうピ!!」と祝福された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス