橋本マナミ、梅沢の「嫌い」発言にも涼しい顔 蛭子好き公言に「嫉妬してる」

 女優の橋本マナミが20日、フジテレビ系「バイキング」で、俳優の梅沢富美男について「私も藤田ニコルちゃんも梅沢さんのことはどうも思ってない」とコメントし、MCの坂上忍らを慌てさせた。梅沢は18日の同番組内で、以前から「好き」と公言していた橋本について「嫌いになった」と発言、その理由について橋本が漫画家の蛭子能収を「好き」と言ったことを理由に挙げていた。

 番組冒頭、坂上から「マナミちゃん、梅沢さんがマナミちゃんのこと大嫌いだと」と、2日前の発言を伝えると橋本は涼しい顔で「別にどっちでもいいですけど、私も藤田ニコルちゃんも梅沢さんのことどうも思ってないんで」とサラリ。

 これに坂上は「ちょっと待って」と慌て、「マナミちゃんのこと大好きとずっと言ってた。でもニコルちゃんとデートすると言っていたから、マナミちゃんはどうなったんですかと聞いたら、蛭子さんの事が好きだからと…」と梅沢の言い分を説明。

 これに橋本は「蛭子さんのことはずっと好きと言っていた」とあっさり認め、「それに梅沢さんが嫉妬してるんです。でも私は梅沢さんのこと好きと1回も言ったことない」とバッサリ。これには土田晃之も「本物の愛人じゃないですか」と驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス