橋本マナミ、整形疑惑のネット記事に憤慨 直談判で掲載止める

 タレントの橋本マナミが7日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、インターネット上の自身に関する“整形記事”に憤慨し、直談判して掲載を止めたことを明かした。

 番組では俳優・西田敏行が違法薬物を使用しているという虚偽記事をインターネットのブログ上などに掲載した男女3人が偽計業務妨害の疑いで書類送検された事件を取り上げた。

 これを受けて、橋本は自身の整形疑惑記事について言及。「つい最近、橋本マナミが整形しているという記事を書かれまして…(整形)といううわさが昔からあったと書かれた」といい、内容について「ちょうど4月に整形の役をやっていたんですよ。よくその役を受けられたなみたいな記事を書かれた」と目尻をつり上げた。

 この記事について、橋本は「そんなうわさもないし、コメントの引用もなく、その記者が勝手にアクセス数を上げるために書いた」と怒り心頭。「そこに電話をしてうわさにもなっていないと言って消してもらいました」と憤った。

 MCの坂上忍からは「え、整形していないんだ?」と念を押されたが、「整形していないです。あの、13歳の時の写真を持ってきます」と完全否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス