上西氏ツイッターにタレント陣あきれ顔 土田晃之「クソ人間」橋本マナミ「バカ?」

 タレントの土田晃之が29日、フジテレビ系「バイキング」で、次期衆院選不出馬を表明している上西小百合議員に対し「クソ人間」「税金返せ」と罵倒した。

 番組では、番組に出演している東国原英夫と上西議員のツイッターバトルについて議論。東国原は上西議員とのやりとりについて「やらせじゃないですから。裏でつながっているわけじゃない。そういう噂がまことしやかに流されている」とガチンコのケンカであると強調した。

 上西議員は東国原とのやりとりのツイッターの中で「タレントって馬鹿でもできるのかしら」などとつぶやいているが、これにはタレント陣が猛攻撃を開始。

 橋本マナミは「ホント、この人、バカなんですか?」と直球感想。「有名になりたいだけなんじゃないですか?タレントでなくてもとにかく有名になりたいだけじゃないですか?」と斬り捨てたが、更に容赦なかったのが土田。「バカじゃんこいつ」と言い放つと「炎上商法ほど賢くない。ただ自分の気持ちを書いているだけで勝手に炎上して話題になっているだけ」とバッサリ。そして「俺、一番悪いのは、こういったバイキングのスタッフみたいにこういうの扱うからですよ。こんなの二度と扱わなきゃいい」と怒りをにじませた。

 この土田の怒りっぷりに、坂上は「ツッチー、本当に嫌いなんだね」と声をかけると「大嫌い。こんなクソみてえなやつ」「クソ人間」「税金返せ」と言いたい放題だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス