文字サイズ

梅沢富美男、ダイエット成功したら「藤田ニコルとデートしたい」

俳優の梅沢富美男
1枚拡大

 俳優の梅沢富美男が18日、フジテレビ系「バイキング」で、開始したダイエットが成功したら「藤田ニコルとデートしたい」「ランニングでバイキングに出たい」という2つの野望を公言した。

 番組では、ライザップのCM撮影を行った梅沢に密着。CM出演の理由について改めて聞かれると「女の子にモテたい。心からモテたい」と悲痛な叫び。梅沢は30代は「ムキムキだった」と振り返り「30代の身体になって。窓から満月の夜叫んでみたい」と訴えた。

 そして「30代の身体」になった暁には「藤田ニコルとデートしたい」とキッパリ。「にこるんは今19歳だから、20歳になるまでじっくり待ってね。来年2月頃には2人の写真でも撮られようかな」とニヤリ。

 またもう一つの夢として「バイキングにランニングで出たい」と宣言。「武井壮ばっかりがランニング着てるんじゃねえぞ。俺だって着られるんだ」と、ライバルに武井壮を指名し、武井に負けない肉体美を披露すると約束した。

 だがそんな梅沢に思わぬ壁が。後日行われた健康診断で、内臓脂肪が非常に多いことが発覚。番組によると、内臓脂肪面積が100平方センチメートルというのが標準だが、梅沢は140平方センチメートルを超えており「非常に危険」の診断が出てしまった。番組では内臓脂肪が多いと糖尿病や動脈硬化を起こし、心筋梗塞や脳梗塞の引き金となるとも指摘。今から予防することが重要だという医師の解説も放送した。

 スタジオ出演した梅沢は「ビックリした。これは誰の身体だと」と内臓脂肪の多さに驚いたといい、今はきちんと食事を取りながら、専門家の指導を受け運動も行っているという日常を明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス