文字サイズ

嵐、結成18周年であいさつ 「VS嵐」オープニングで

 15日で結成18周年を迎える嵐が、14日放送のフジテレビ系「VS嵐」で18周年のあいさつを行った。

 櫻井翔に「相葉さん、明日は何の日になりますか?」と振られた相葉雅紀が「嵐、結成18年目です」と笑顔で答え、スタジオ内の観覧客から大きな拍手と歓声が起きた。

 櫻井は「皆さまのおかげでここまでやってこられました」と頭を下げたが、松本潤が「難しいよね、15なのか16なのかっていうのはさ」と口を挟んだ。嵐は米ハワイで1999年9月15日にデビュー発表会見を開いており、日本時間か現地時間かという問題があると言いたげだ。

 これは相葉が「まあいいじゃん、15、16で。2日間やろうよ」と提案し、あっさり解決。周年のお祝いについては櫻井が「したことあったよね、1回ね」と振り返ったが、相葉が「ちゃんと時間取って集まるってことはないじゃん。今年はやろうよ、リーダーんちで」と、大野智宅での祝賀会を提案した。

 松本に「(自宅は)どこだっけ?」とさりげなく聞かれた大野はうっかり口を割りかけたが、「言わねえよバカ、来るなバカ」と拒絶。

 最後は櫻井が「これからもどうぞよろしくお願いします」とあいさつし、5人で頭を下げていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス