中村アン バースデー入籍の横澤夏子に刺激…女性から結婚猛プッシュも「ありだな」

 モデル・中村アン(29)が20日、大阪市内で行われたジュエリーブランド「ブルガリ」のブライダルイベントに登場。お笑いタレント・横澤夏子が27歳の誕生日となったこの日、バースデー入籍したことに触れ、「女性から、てのもありだな、と」と女性側から結婚を猛プッシュする作戦に刺激を受けたようだった。

 この日は、約1億2000万円のルビーの指輪、約770万円の1・5カラットのダイヤの指輪など総額約2億円のジュエリーを身につけて登場し、「姫になった気分」と輝く笑顔。理想のプロポーズについて「レストランでプロポーズとかよりは、朝起きた時にリングがはまってて、『何だろう』って起きたら、『結婚して下さい』っていうのを妄想しています」と明かした。

 9月17日で30歳の誕生日を迎える中村。好きなタイプについて聞かれると「前は見た目とかガタイがいい人、高身長…とか言ってたんですけど」と苦笑いし、「私も30になるので、食が合うとか、一緒にいて楽しいとか、普通なことが楽しめることかな」と話した。

 結婚が明らかになった横澤を「おめでとうございます!」と祝福し、「テレビとかで積極的に(結婚)する、する、って言ってましたよね。最近は男性が消極的と言われているので、女性から(結婚をプッシュするのも)ってのもありだな、と」と刺激を受けた様子。自身は「そういう風(肉食系)にみられがちなんですけど、意外とすごくシャイなんで、そんなにいけないんです」と受け身をアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス