渡辺麻友、須藤結婚発表時のドス顔が話題「怒る気持ち分かる」「いい表情だ」

 17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」のステージで20位に入ったNMB48・須藤凜々花(20)が突然の結婚発表を行い波紋が広がる中、ネット上では会場で須藤の発表を聞くAKB・渡辺麻友(23)の表情が「ドスが効きすぎ」と話題になっている。

 17日のAKB総選挙開催中から須藤の結婚発表で騒然となる中、ネット上には「まゆゆが、いけないものを見る目をしている」との指摘が相次ぎ、中継番組の画面キャプチャーとみられる写真が各所にアップされた。

 須藤のまさかの発表に、会場のメンバーは立ち上がったり、口をおさえたりして驚いたが、番組では座ったまま唖然としてフリーズ状態の渡辺が映し出され、須藤の話を聞くうちに目を細め、眉間にしわが入ったような表情になった瞬間があった。

 一般的にはお祝い事といえるが、恋愛禁止のルールと、有料投票で争う総選挙のシステムの中で、約3万1000票を集めてあがったステージでの発表タイミングには、ファンから厳しい批判が起こっている。

 渡辺の表情に、ネットでは「まあ、こうなるわな」「いい表情だ」「素直な気持ちだろうな」「怒る気持ちは分かる」「すごいドスが効いてますね」との投稿が続いている。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス