横澤夏子、結婚指輪を生披露 プロポーズは“強要” もんじゃの帰り道に…

 お笑い芸人の横澤夏子が20日、フジテレビ系「バイキング」で結婚を生報告。左手を高々と掲げ、結婚指輪を披露した。

 MCの坂上忍からは「汚い指輪だな」と突っ込まれたが「今日からつけてるんですから!」と言いながらも満面の笑み。坂上は「ホヤホヤだからね」と祝福すると「ありがとうございます」と笑顔を弾けさせた。横澤は誕生日である20日に、かねてより交際中だったダイキ君との結婚を発表している。

 横澤は番組後半で改めて結婚を報告。『無事、追い込んで結婚することが出来ました!」とあいさつ。プロポーズについて聞かれると「もんじゃの帰り道、勝ちどきの綺麗な橋の上で、ここらでしてと」と横澤からプロポーズを“強要”。すると「ずっと一緒に居て下さい」と言われたと明かした。

 子供については「3人しっかりほしい。女、男、女で。生身の子供でママチャリネタやりたい」と、持ちネタの親子共演も希望。結婚の決め手についても「よく笑わせて下さる方で。あった時に、私は横澤なんですが『斜め澤さんですか?』って言って下さって」と1人で大爆笑。結婚初日のこの日の朝には「お嫁さん」と言われたといい、「私も『旦那さん』といいました」と新妻となった喜びを爆発。垂れ目が特徴のダイキ君の似顔絵も披露し「絶対不倫しないです」と宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス