杉浦&辻夫妻が10年目の入籍記念日 「どんな時もずっと傍に」の香水贈る

 俳優の杉浦太陽が21日、ブログを更新し、この日が妻で歌手の辻希美と入籍10年目の記念日であることを明かし、妻に「これからまた15年、20年と一緒に時を重ねていきましょう」と呼びかけた。また「どんな時も ずっと傍にいて」の意味を込めた香水をプレゼントしたことも明かした。

 ブログには「6月21日は入籍記念日 俺たち夫婦、入籍して丸10年になります」と切り出され、辻との2ショットをアップ。辻の手には小瓶が握られていたが「共に歩んで来た10年…数え切れないほど想い出がいっぱいです」「『どんな時も、ずっと傍にいて』そんな意味を込めて香水をプレゼント」とつづった。プレゼントしたのは高級ブランドのもので、香水のカタログには「どんな時も ずっと傍にいて」の言葉が記されている。

 そして「いつも、本当にありがとう。感謝の思いを忘れず… これからまた、15年、20年と一緒に時を重ねて行きましょう。これからもよろしく」と、愛妻に呼びかけた。

 2人は2007年6月に、辻が20歳になるのを待って婚姻届を提出。7月19日に結婚式を挙げており、辻は過去のブログで7月を「結婚記念日」と紹介している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス