文字サイズ

KOBerrieS♪6期生3人決定「神戸の魅力伝えたい」

KOBerrieS♪の6期生オーディションに合格した長谷川鈴菜さん(右)と、父の長谷川真一=神戸市内
KOBerrieS♪の6期生オーディションに合格した(前列左から)長谷川鈴菜さん、椿山ほのかさん、西村彩華さん=神戸市内
2枚2枚

 神戸発のご当地アイドルグループ・KOBerrieS♪の第6期生オーディションが7日、神戸市内で行われ、長谷川鈴菜さん(18)、西村彩華さん(20)、椿山ほのかさん(19)の3人が新メンバーに決定した。

 長谷川さんは、神戸を拠点として活動するアカペラグループ「チキンガーリックステーキ」のメンバー・長谷川真一(41)を父に持つ。合格決定後は「すごく緊張しましたけど、楽しめました!夢はいつかお父さんと一緒に共演すること。それを目標にして頑張って行きたいです!」と笑顔。愛娘のオーディションに来場した長谷川も「親子でいつか共演できて、お客さんたちと笑顔の交換ができたら」とはにかみながら話した。

 西村さんは「オーディションは緊張しましたが、KOBerrieS♪に入って神戸の魅力を伝えたい気持ちが強かったので、悔いなく受けられて良かったです」と大喜び。椿山さんも「緊張しながらも自分のことを伝えることができました。合格したからには見合った努力をして、神戸の魅力を伝えていきたいです」と意気込みを口にした。

 3人は当面、研究生としてレッスンを積み、ステージデビューを目指していく。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス