ホーム > スポーツ > ロンドン五輪バックナンバー

熱愛報道の潮田、会見で「すみません」

 パートナーの池田信太郎(右)とポーズを決める潮田玲子

 バドミントンのロンドン五輪代表選手の壮行会が9日、都内で行われた。混合ダブルスの潮田玲子(28)=日本ユニシス=は、J1柏・増嶋竜也との熱愛報道後、初めて公の場に登場。会見の冒頭では「お騒がせしてすみません」と、照れ笑いで頭を下げた。終始笑みを浮かべ、本番に向けては「北京の時より気持ちは充実しているので落ち着いて臨める」と意気込んだ。今後は2週間、シンガポールとインドネシアの大会を転戦する。

(2012年6月10日)

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook







Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp