ホーム > スポーツ > ロンドン五輪バックナンバー

古閑美保さん、テレ東五輪リポーターに

 テレビ東京のロンドン五輪中継リポーターを務める古閑美保さん

 昨年限りで引退した元女子プロゴルファーの古閑美保さん(29)が、テレビ東京のロンドン五輪中継リポーターを務めることが27日、同局から発表された。初の五輪リポーターで、同局では「アスリートなので的確なリポートをしていただけると思う」と説明。古閑さんは「4年に一度の“一瞬”に全てをかける、そんな“熱い思い”を私自身も学び、伝えることができたら」とコメント。メーンキャスターは俳優・佐藤隆太(32)が務める。

 また、オートバイ事故で休養中のケンタロウ(39)の出演番組「男子ごはん」に、5月のマンスリーゲストとして、ナインティナイン・岡村隆史(41)が助っ人として出演することも発表した。

(2012年4月27日)

ソーシャルブックマーク・RSS・google+1・twitter・Facebook







Copyright(C) 2011 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp