【競輪】ゲスい!エロい!中村愛が登場

 G3開催中の福井競輪でセクシーマジックショー&セクシー予想会を行った中村愛
3枚

 「不死鳥杯・G3」(25日、福井)

 4日間の熱戦が開幕した福井競輪場に、タレントの中村愛(29)が来場。場内のステージで下ネタ満載のセクシーマジックショー&モノマネを展開して、集まったファンを沸かせた。

 ステージでは水着姿で自慢のEカップを披露しながら、中村自身が“ゲスい”と表現するほどの“ムラムラしちゃうマジック”を連発。「子どもは目をつぶって、耳もふさいでおいてね」というオトナ向けのマジック。男性ファンをアシスタント役としてステージに上げると「どうしてほしいの?」と誘惑しながらエロいマジックで爆笑を誘った。

 セクシーマジックは100のレパートリーを持つという中村。デイリースポーツの取材には「その中でウケるのは5つぐらい。だから、その5つを今回も全力でやります」と予告。26日にも福井競輪場のステージに登場するが「一番ゲスいやつをやります」とエロさ全開を約束した。

 マジック&モノマネのステージの合間には、車券の公開予想会にも挑戦。7Rの2車単3・6倍の配当を5千円で的中させる強運ぶりも見せつけて「来年度は競輪のイメージキャラクターの座を狙いたい」と公約?も宣言した。

 福井競輪場では28日までの開催中に豊富なイベントを予定。2日目の中村愛セクシーマジックショーは26日の4R発売中(午前11時50分頃)、10R発売中(午後2時50分頃)、セクシー予想会は7R発売中(午後1時15分頃)に行われる。

 また、動画サイトYouTubeでは「中村愛チャンネル」(平日毎日、午後7時更新)を好評配信中。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス