新婚の内山麿我、離婚届書かされる

 タレントの内山麿我(31)が、妻から離婚届を書くように求められたことを26日、ブログで明かした。内山と妻は3月に結婚し、長女・愛音來(あねら)ちゃんが誕生したばかり。

 24日にタレントのアレクサンダーが、ブログで家で離婚届を見つけたということを明かしていたが、そのブログを読んだという内山は、「そんで同じタイミングで 俺も嫁に離婚届書けって言われたし」と衝撃事実をつづった。ちなみにアレクサンダーはその後のブログで、離婚届が妻の仕事道具だったというオチを明かしている。

 ブログには内山の名前を書き込み済みの離婚届の写真をアップ。「おそろしや 俺は俺、という考え方改めるべきなのか…。難しいなぁー。嫁もメロン(愛娘の愛称)も好きなんだけどなー。アホなんかなー」とつづった。提出はされていない模様。

 10月には妻が内山のブログに書き込んでいるほか、23日には妻と、結婚式を挙げた思い出の地・東京ディズニーリゾートに行ったことを明かすなど、最近も不仲な様子は無かった。だが、内山は「アレクさんは『そういうオチかー』ははははって なりそうって勝手に思ってるけど、うちは全然そんなほんわかしねーなー」と楽観的ではない状況も明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス