LiLiCo興奮!肉食女子ぶり全開

 肉体美とダンスパフォーマンスを兼ね備えた男性ストリッパーたちを描く米映画「マジック・マイクXXL」(17日公開)の公開記念イベントが13日、都内で行われ、品川庄司と男性ダンサーが展開する過激なダンスパフォーマンスに、タレントのLiLiCo(44)が「砂漠状態だったのが潤ってしまった」とエキサイトした。

 マッチョな男性ダンサー2人と、お笑い界きっての肉体美コンビである品川庄司のセクシー競演に興奮したLiLiCoは、庄司智春(39)の股間に顔をうずめたり、股間にまたがってほえたりと肉食女子ぶりを全開に。庄司も「LiLiティ~!!」とワルノリだ。

 「もう我慢できなくて自然に食べたつもり。続きは今夜じゃないの?」と迫ったLiLiCoだが、われに返った庄司は「子供を風呂に入れなきゃならないんで…LiLiティと何かあったらダメでしょ!僕にはミキティがいますから。まず顔の大きさが違いますから」と一蹴した。

 この日も釈由美子(37)が結婚を発表するなど芸能界が結婚ラッシュに沸いているだけに、LiLiCoは「来週狙います!北村一輝さん辺りから」と、映画「猫侍 南の島へ行く」で共演したイケメン俳優に照準。また、映画に主演した米俳優チャニング・テイタム(35)に以前インタビューした際、「付き合ってください」と告白したが、苦笑いで振られた肉食エピソードも明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス