千原ジュニア、20代一般女性と入籍

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(41)が28日、一般女性と入籍した。この日、婚姻届を提出し、所属事務所がマスコミ各社へのファクスで報告した。挙式はしないという。取材によるとお相手は20代の元ショップ店員。

 ジュニアは今月11日発売の写真週刊誌に、“芹那を清楚にした感じ”の20代美女と店を出たところの写真を撮られ、直撃取材を受けた際、記者に対して「カノジョ、カノジョ」と恋人であることを認めた上で「真剣なんです。撮られるならもうちょっと関係が落ち着いてからがよかったのに…」とぼやいていた。

 お相手とは今春、買い物に訪れた際に出会い、ジュニアから「今度ご飯でも行きますか」とデートに誘ったことが交際のきっかけだったという。

 アンタッチャブル・山崎弘也(39)が8月14日に結婚し、今田耕司(49)、ナインティナインの岡村隆史(45)と並び、結婚が注目されていた“最後の大物独身芸人”の1人、ジュニアがついに結婚した。

 ファクスにはジュニアのコメントも添えられており、相手は「今年の春よりお付き合いしておりました一般の方」で、「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました」「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でもよもやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です」などと「ビビット」「凄ワザ!」など自身のレギュラー番組全てを織り込んだ文面で、結婚に至る経緯を説明するとともに、家庭像を表現している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス