指原 楽屋では常に「全裸」と告白

 HKT48の指原莉乃(22)が30日に日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。劇場の楽屋では常に全裸になり、全裸をHKTメンバーに見せつけていることを明かした。

 後輩メンバーの矢吹奈子(14)から「劇場で着替えていると、いつも裸を見せてきて、『どう、私のカラダ?』と聞いてくるのですが、ほめる所がないので正直困る」と暴露された指原。

 司会のダウンタウンらに理由を聞かれると、「汗をかくんで、全部を脱ぎたい」と主張。「(HKTの)メンバーが若いんで、『やめてください』って嫌がるのがすっごくおもしろくて。すっごくうれしくて。ずっと裸で踊ったりします」と笑いながら話し、「見せたいんですよ」と開き直った。

 この発言に、スタジオ中が驚きの声を上げると、指原は「でもさっきからV(VTR)見たり、話聞いてると、キスマイのお2人も脱ぎたかったりとか、裸になったりしてるじゃないですか。だからグループのブスって、脱ぎたがるのかな、って」とアイドルグループ、Kis-My-Ft2の千賀健永、二階堂高嗣に向かい、笑いながら“ブス”発言。

 千賀から「フェイスラインだけで言ったら、よく(選抜総選挙で)1位になれたな、って」と反撃されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス