【競輪】前橋G1にグラドル鈴木ふみ奈 貝殻水着は「武田久美子さんをリスペクト」

前橋競輪場でイベント、CS放送、ニコ生に出演した鈴木ふみ奈
3枚

 「寛仁親王牌・G1」(8日、前橋)

 G1開催中の前橋競輪場(群馬県前橋市)で8日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が来場。8R発売中にトークショーを行い、CS放送、ニコニコ生放送「イー新聞チャンネル」に出演した。

 トークショーでは貝殻水着が表紙の写真集をPR。最後はデジカメ、携帯での撮影に応じるなど、ファンサービスに務めた。

 デイリースポーツの取材に応じた鈴木は「前橋競輪場に来たのは2回目です。前回はミッドナイト開催だったので、スタンドにお客さんがいなかったのですが、今回は大勢の競輪ファンがいてビックリしました」とまずは驚きの表情を見せた。

 「以前、松戸で名前にちなんで3連単(2)(3)(7)ボックスのふみ奈車券を買ったんです。それが当たって200円が4~5000円になりました」と車券が的中したことをアピール。

 DVD、写真集販売のイベントでファンと近い距離に接することが多い鈴木は「いつものイベントは30歳代の男性が中心ですが、競輪場はお客さんの層が幅広いですね。若い女性、お子さん、おばあちゃんまで。それに声をかけてくださったのは女性が多くて、とっても新鮮な感じがしました」と笑顔で話した。

 最新写真集の「Maganda!」は貝殻水着が表紙とインパクト大。「貝殻水着といえば武田久美子さんですよね。私も武田さんをリスペクトしてホタテの貝殻で水着を作ってもらって、写真を撮ってもらいました。でも、初代の武田さんから、いろんな方が貝殻水着にチャレンジして、貝殻そのものが小さくなってるんですよ。私の貝殻が一番小さいんです。ツイッターとかでは『次はシジミだね』って言われましたよ」と明かし「さすがにシジミやアサリ(の貝殻水着)は無理です」とキッパリと言い切った。

 鈴木は「2017年カレンダーが15日に発売されます。16日には秋葉原の書泉ブックタワー(東京都千代田区)でイベントもありますので、みなさんよろしくお願いします」と告知で締めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス