梅沢富美男、成宮氏へ「誰のお陰でスターに…」ファンの心情代弁

 俳優の梅沢富美男が15日、TOKYO MXの「バラいろダンディ」に出演し、薬物使用疑惑を報じられ電撃引退した元俳優・成宮寛貴氏について、ファンのためにも身の潔白を証明すべきと強く主張。「スターになったのは誰のおかげなんだと言いたい」「芸能人として恥ずかしい」と口角泡を飛ばして訴えた。

 番組では、成宮氏の薬物報道に関する記事について討論。コメントを求められた梅沢は、「タレントは、好き勝手にやります、やめますなんて言えないんだよ」と、突然引退してしまった成宮氏を非難。更に、直筆の引退表明文で薬物使用を明確に否定せず、自身のセクシャリティが暴かれることに「耐えられない」などとつづったことに「話をすり替えるなよ」と激怒した。

 成宮氏を信じて応援してきたファンの存在を挙げ、「誰のお陰でスターになったんだよ。ファンのお陰だろ?」「ファンの人たちは絶対薬なんてやってないって思ってるんだよ。ファンのためにも身の潔白ははっきりさせないと」と、信じているファンや支援者のために闘うべきだと訴えた。

 そして何も証明しないまま、海外へ行ったとされていることにも「そんなのでどっか行ったら憶測呼ぶのは当たり前だろ!芸能人として恥ずかしいよ」と声を荒げ「スターになったのは誰のおかげなんだって、俺は言いたかったんだよ」と机をたたいて訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス