℃-ute矢島舞美 目標は松岡茉優 「演技を見ててすごい」

最新写真集の発売記念イベントを行った℃-uteの矢島舞美=東京・福家書店新宿サブナード店
最新写真集の発売記念イベントを行った℃-uteの矢島舞美=東京・福家書店新宿サブナード店
2枚

 今月20日に来年6月のさいたまスーパーアリーナ公演で解散すると発表した℃-uteのリーダー・矢島舞美(24)が26日、東京・福家書店新宿サブナード店で最新写真集「ひとりの季節」の発売記念イベントを行い、解散後の自身の目標を披露した。

 解散発表後、メンバーの中で初めて報道陣に対応した矢島は「解散するまではファンクラブツアーをやりたいと思っています。全国のいろいろな所でお礼の意味を込めてライブもやりたい。間に合うかどうか分かりませんが、海外公演も」と明かした。解散後の自身については「お芝居の仕事ができたら。目標は松岡茉優さん。演技を見ててすごいと思います」と具体的な目標も挙げた。

 解散と同時にハロプロも卒業することになり、矢島も恋愛解禁となる。「私は男性に免疫がないとか、男を見る目がないと言われてます。いい人を見極めて報告できるようにしたいです。誠実で周りのことを考えられる人がいいです」と明かした。

 写真集は台湾で撮影し、矢島は「大人っぽい新しい私が出ています」とアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス