ノア・ナショナル王者の藤田和之が杉浦貴を撲殺!壮絶打撃戦で前哨戦制す

 杉浦貴(右)を攻める藤田和之=後楽園ホール
 杉浦貴(手前)にラリアートを見舞う藤田和之=後楽園ホール
 杉浦貴(下)に顔面蹴りを見舞う藤田和之=後楽園ホール
3枚

 「プロレス・ノア」(18日、後楽園ホール)

 29日の名古屋国際会議場イベントホール大会で杉浦貴の挑戦を受けるGHCナショナル王者の藤田和之が前哨戦で勝利した。

 藤田、ケンドー・カシン組と杉浦、桜庭和志組が激突する、杉浦軍同士のタッグ対決。藤田と杉浦は試合開始前から長時間にらみ合い、カシンと桜庭が場外乱闘を繰り広げている間もリング上でにらみ合って殺伐としたムードを漂わせた。

 そして、両者は肌を合わせると、鈍い音が響き渡る激しいエルボー合戦を展開し、さらには全力で顔面を張り合う壮絶な打撃戦に発展。打ち勝った藤田はラリアットの連発でダウンさせると、顔面へサッカーボールキック3連発をたたき込んで戦闘不能に追い込み、最後は踏みつけて非情の3カウントを奪った。

 強い藤田和之と戦うことを求めて挑戦表明してきた同門の杉浦を打撃だけでねじ伏せた藤田。試合後は「次は名古屋、以上!終わりだ、終わり」とだけ言い残して控室へ去っていった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス