朝倉未来衝撃のKO負け 見守った平本蓮にABEMAが直撃「マジ何も言えないです。バカだなあいつ」

 YA-MANにまさかのKO負けを喫しリングを降りる朝倉未来(RISE提供)
 YA-MANにKO負けを喫した朝倉未来(RISE提供)
2枚

 「FIGHT CLUB」(19日、会場非公開)

 朝倉未来にKO勝利したYA-MANの平本蓮挑発発言を受け、ABEMAが観戦した渦中の平本を独占直撃した。

 平本はX(旧ツイッター)で「朝倉未来のおかげで、大好きなゆーちゅーぶの登録者数増やしてもらったり 何かとコネクションの強い人間の縁繫いでもらったりしてるはずの人間を負けた時に選手目線で見てるお前が怖いわ。早くMMAこいよ河童包茎」(原文まま)とYA-MANへと投稿していた。

 これを目にしていたのはKO勝利後、YA-MANはリングサイドで観戦していた平本に対して開口一番、「平本ばーか。お前ほんといつかぶっ飛ばすからな」と怒りをにじませていた。

 観戦後、会場を出る平本にABEMAがマイクを向け、試合を見て一言と問い「年末頑張ります。何もないです」と感想を答えず。さらにABEMAは感想はない?と問うと「マジ何も言えないです。バカだなあいつ。本当に。いやーそんなYA-MANのおはこっすからね。いや舐めてたっすよね。それだけですよね」とどこか上の空のような様相で答えていた。

 「YA-MAN対朝倉未来」を観戦した平本蓮を直撃の視聴URLは(https://twitter.com/Abema_Fight/status/1726215524303151592)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス