文字サイズ

LiLiCoがプロレスデビュー

両国での試合が決まったLilico=後楽園ホール
鶴見GM(左)を殴るLilico=後楽園ホール
2枚2枚

 タレントのLiLiCoがDDTプロレスの8月23日・両国国技館大会でプロレスデビューすることが28日、決まった。

 この日、同団体の後楽園ホール大会に来場したLiLiCoは「私、戦いたいの。(これまで拒否してきたが)女心は変わるんだから。だってさ、DDTの魔法にかかっちゃったんだもん」と鶴見亜門GMに参戦を直訴。約3カ月のジムでのトレーニングでパワーアップした力こぶを見せつけ、ビッグマッチでの“初陣”が電撃決定した。「肉食女子」を自認するLiLiCoは「男と戦いたい。勝ちます。倒して、食べます」と宣言した。

 LiLiCoは昨年8月17日の両国大会で特別リングアナウンサーを務めた際、ゴージャス松野からフォールを奪い、第1009代アイアンマンヘビーメタル級王座を獲得。4カ月間保持していたが、正式な試合は行っていなかった。

 観客に「よっしゃ!デビュー戦、決まったぞ!」と観客に猛アピールしたLiLiCoはバックステージでもご機嫌。「週4でDDTの選手も通うジムに行ってる。食べ物や試合のこととか聞いているうちにやめられなくなって、妄想が始まって、絶対戦いたいと思った」とコメントした。試合への恐怖も一切ない様子で「怖いものは何もない。威圧感たっぷりの顔だけで(相手は)弱っていく。ガールズパワーをフルに出して、観客を総立ちにさせたい」とニヤリ。

 今後もコンディション作りに励む。「最近はキャベツとササミしか食べてない。腹筋なんかも数より質。丁寧にトレーニングしてウエストは12センチ減。プロテインを1日3回、ちゃんと呑んでる」と胸を張った。DDT恒例の真夏の両国決戦が、またにぎやかになる。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    ファイト最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス